2017.02.04

♪ピアノ♪のお話

MAI

 

 

 

 

こんにちはvirgoshine

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですlovelyheart04

 

 

インフルエンザが大流行中ですがhospital

 

体調など崩されていませんかsign02sign02

 

 

 

寒いときはsnow 家にいる時間が長くなりますがhouse

 

私はもっぱら

 

noteピアノnoteを練習していますbleahshineshine

 

 

 

20170201073257.jpg

 

 

私はキャッチフレーズ

 

「バラから生まれたピアノ姫」とあるように

 

3歳の頃からピアノを習いはじめ

 

現在も暇さえあれば ピアノに向かっていますheart

 

お仕事中の私 家での私 などなど

 

いろんなワタシがいますが

 

ピアノを弾いているときが

 

1番本当の私でいられる気がして

 

とっても素直でいられるんですconfidentshineshine

 

そんなワタシのピアノの楽譜

 

書きこむ派pencil

 

過去に練習していた楽譜はこんな感じになってますhappy01

 

 

20170201073414.jpg

 

 

そして 「どの曲を弾こうかな・・・」

 

 楽譜を選んでいる時間も大好きlovelyなんですが

 

いつも利用しているのが

 

エミアミューズ1F 島村楽器

 

これらが購入した楽譜の一部ですflairflair

 

 

20170201073518.jpg

 

 

島村楽器のスタッフさんは

 

楽譜選びで悩んでいると・・・

 

親身に相談にのってくれてheart

 

店内にない楽譜は 取り寄せしてくれるんですsign03sign03

 

また インストラクターの先生

 

定期的にコンサートもしており

 

私も楽しみにしていますhappy02heart04heart04

 

 

20170201073709.jpg

 

 

私は notes音楽は 生きていく上でかかせないものnotes

 

だと思っていますpaper

 

島村楽器/へ行くと 新たな発見があったりして

 

ルンルンな気持ちになりますheart

 

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいねgood

 

 

 

20170201073614.jpg

 

 

着用しているのは この冬愛用中

 

axes femmeのコートですcatshine

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI