2017.01.13

エミコミュ見てね♡愛媛マラソン編

MAI

 

 

 

こんにちはwinkshine

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですvirgo

 

 

 

2017年1月13日(金)放送tv

今回はいつもより遅い時間clock 23:22~

 

エミフルheartコミュ

 

run愛媛マラソン完走計画run

 

 

をお届けしますhappy02heart04heart04

 

 

いよいよあと1ヶ月にせまった愛媛マラソンshoe

 

 

完走を目指すあなたeyeにとって

 

きっと参考になるはずpaper

 

 

 

まず伺ったのは

 

エミモール2F スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店

 

 

私が着ている衣装も ゼビオさんのものですscissors

 

20170113144540.png

 

 

マラソンの時に大切なのが自分の足に合った靴shoe

 

さらに注目してほしいアイテムが

 

カラダのバランスを整える footインソールfoot

 

 

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店では

 

 

インソールを自分仕様につくることができるんですupup

 

 

ということでgemini

 

スタッフの宮崎さん私の足圧とバランスを測っていただきましたfoot

 

 

20161219202356.jpg

 

 

裸足になりこんな感じで測りましたよ~smile

 

 

20161228001046.jpg

 

私は、かかとに重心がありfootfoot

 

長時間走るには足裏のバランスが悪いという結果に・・・crying

 

その弱点をカバーしてくれるのが

 

カスタムメイドインソールなんですlovely

 

 

サンプルで実際に履かせていただいたんですが

 

足にフィットする感じがとても心地よくflair

 

長時間履いていても疲れないなと思いましたheart02heart02

 

 

 

20161228001142.jpg

 

 

いつでも無料で足圧を測っていただけるので

 

ぜひお気軽に試してみてくださいbleahshine

 


 

 

続いてお伺いしたのは

 

エミモール2F 靴下屋

 

 

こちらでは

 

マラソンランニングソックスナンバー1crown

 

タビオスポーツの レーシングランエアー

 

をご紹介smileshine

 

 

20161228001231.jpg

 

 

長時間のレースでの使用を考えrun

 

高いフィット性軽量性を備えた構造のソックスなんですhappy01heart04

 

 

ぜひ店頭にてCHECKしてくださいねgood

 

 

笑いあり涙ありの愛媛マラソンshoe

 

私も毎年応援に行っているんですよ~motorsports

 

ランナーのみなさんrun

 

心から応援していますheart

 

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI