2017.01.02

HAPPY☆NEW☆YEAR

MAI

 

 

 

 

sunあけましておめでとうございますsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですvirgo

 

 

年が明け 2017年 となりましたねshineshine

 

毎年 時が経つのがどんどん早くなり

 

そのスピードに負けてしまいそうですcrying

 

昨年の私は、なんといっても

 

エミフルズ9期生として活動できたことが

大きな出来事です

 

幼い頃からピアノの発表会等々

 

たくさんの方の前で 何かを披露するということには

 

慣れていたつもりでしたpaper

 

しかし エミフルズの活動

 

想像以上に緊張しましたし 大変でしたcatface

 

ド素人の私がここまで活動できたのは

 

優しくとても素敵なスタッフさんをはじめshineshine

 

一緒にエミフルズとして活動してきた

 

5人がいたからですheart

 

任期もあと4ヶ月をきってしまいましたが・・・crying

 

 

これまで以上に 私らしく

 

懸命に活動していきますrock

 

 

さてさて振り返って・・・

 

snow2016年冬の想い出をひとつsnow

 

20161219193904.jpg

 

ribbon神戸へ行ってきましたribbon

 

20161219194006.jpg

 

今まで機会があり 幾度となく訪れている街

 

MAPなしで散策しましたlovelyheart04heart04

 

20161219194100.jpg

 

北野エリア散策しているとshoe

 

とっても可愛いわんちゃんに出会いましたnotenote

 

20161219194151.jpg

 

動物にはとっても好かれる私(笑)

 

t-shirtブルーのコート

 

エミモール2F アローのものですhappy01shineshine

 

20161219194249.jpg

 

こちらのニットも

 

エミモール2F  アローで購入しましたhappy02shine

 

 

には 神戸ルミナリエを楽しみましたheart

 

20161219194400.jpg

 

ずっと見に行きたかったんですが・・・

 

開催期間中にタイミングよく行くことができて

 

大満足notenote

 

20161219201946.jpg

 

とってもキレイでしたlovelyheart04heart04

 

来年も開催されるといいな・・・heart

 

今年も おもしろく 楽しいブログを目指して

 

更新していきますbleahshine

 

ribbonお楽しみにribbon

MAI 投稿者/MAI