2016.12.26

グレノイ生放送☆9回目

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですbleah

 

 

「12月は走って逃げる」といわれていますが

 

私も忙しくdespairsweat01sweat01

 

ブログがお久しぶりになってしまいましたcrying

 

楽しみにしてくださっていた方すみませんsad

 

 

気を取り直してpaper

 

12月16日(金) Great Noisy Club

 

生放送の様子をお届けheart

 

 

当日は、エミスタクリスマスツリー発見sign03

 

 

20161219193314.jpg

 

 

こ~んな小さなお人形ribbon

 

かわいいlovelyheart04heart04

 

 

20161219193358.jpg

 

 

エミスタのすぐ横フローラルコートにも

 

クリスマスのお城がありましたflairflair

 

 

20161219193648.jpg

 

 

生放送の前に井坂さん

 

「エミフルズブログ用で1枚写真撮ってもいいですか?」

 

とお願いすると・・・

 

 

こんなポーズになりましたsweat01sweat01

 

 

20161219193446.jpg

 

 

「可愛い人形が食べられる~wobblysweat01sweat01

 

 

 

20161219193528.jpg

 

 

まあこんな感じでエミスタでは楽しくしていますhappy02shineshine

 

生放送でもこの楽しい感じが伝わるといいなと思いますnotenote

 

 

今年の私のラジオの生放送は、今回で最後でしたが

 

来年は 1月13日(金)に出させていただきますscissors

 

crown記念すべき グレノイ生出演 第10回目crown

 

となりますbleahheart04heart04

 

来年は もっと私らしく パワーアップして

 

よりおもしろく 楽しいお話をしたいと思いますhappy01

 

ribbonお楽しみにribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI