2016.12.11

今日のemifullist☆

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですbleah

 

 

もう12月snowsnow

 

1年があっというまですね・・・eye

 

歳を重ねるごとに1年が早くなっているように感じるのは

 

私だけでしょうか・・・sign02sign02

 

さあイベント盛りだくさんで忙しい12月ribbon

 

走って逃げられないように

 

くいとめましょうrock

 

 

さてさて

 

なにかとお財布の紐もゆるくなる12月cat

 

私がとっておきお得情報を取材してきましたflairflair

 

 

FM愛媛

12月12日(月)~15日(木)放送

 

グレノイの中の

 

今日のemifullistのコーナー

 

 

まず向かったのは

 

shineエミモール2F  anyFAMshine

 

お話を伺ったのは、森さんですhappy02

 

 

森さんは、11月3日に行われた

 

「エミフルコレクション2016」

 

ショップモデルさんとして参加されていたんですnotenote

 

私こう見えて、顔を覚えるのが得意なのでheart02

 

森さんとお会いしてすぐに気付きましたflairflair

 

とっても気さくで話しやすい森さんheart

 

オススメコーディネイトからお得情報まで

 

たくさん話していただきましたよupup

    

 

20161203071510.jpg

 

 

 

続いて取材させていただいたのは

 

エミモール1F  タリーズコーヒーエミフルMASAKI

 

お話を伺ったのは、三原さんですhappy01shineshine

 

 

 

20161203071616.jpg

 

 

三原さんは、20歳の大学生pencilpencil

 

笑顔がとても可愛くて、話しているだけで

 

癒されましたheart

 

三原さんのような妹がいたらいいなlovelyheart04heart04

 

 

タリーズは、私も大好きでよく行くのですが

 

メニューも豊富ですよねsmile

 

 

その中でも 三原さんイチオシscissors

 

冬限定cloverマスカルポーネティラミスラテ

 

をご紹介いただきましたribbon

 

 

20161203071724.jpg

 

とっても美味しかったんですがheart02heart02

 

私の食レポぜひ放送でお確かめください(笑)

 

 

そして、お昼ご飯も食べずに取材をしていたので

 

収録終わりに・・・

 

(こちらも三原さんオススメメニュー)

 

 

ポールパールドッグ BBQビーフ&チーズメルト

 

カベルネ&ストロベリーティー

 

をいただきましたbleahshine

 

 

20161203071901.jpg

 

 

少しスパイスがきいていて

 

お肉とチーズの相性が抜群でしたscissors

 

ストロベリーティーは、たくさん果肉も入っていて

 

スッキリしていて美味しかったですheart

 

 

12月12日(月)~15日(木)

 

FM愛媛slate19時30分過ぎから

 

ぜひお楽しみにhappy01

 

 

 

MAI 投稿者/MAI