2016.12.31

新春☆初売りチラシ撮影

MAI

 

 

 

こんにちはcat

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01

 

 

みなさ~んsmileshine

 

年末年始の準備は もうお済みですかsign02

 

私は、年始までに愛車を洗いたいと思ってますrvcar

 

洗車は、天候の関係

 

なかなかタイミングが合わなかったりしますよねeye

 

今年やり残したことがないように

 

残りわずかの2016年を大切に過ごしたいと思いますwinkshine

 

そして

 

あっというまに2017年snow

 

元日といえば・・・ crownエミフルMASAKIcrown

 

 

そのPR活動をする私たちエミフルズ

 

新春初売りのチラシ撮影に行ってきましたscissors

 

 

20161203071021.jpg

 

 

今回は スタジオにて撮影camera

 

 

こんな感じで撮影が行われましたflairflair

 

(編集前のパソコンの画面)

 

20161203071114.jpg

 

 

そして出来上がったチラシが

 

データ(PDF)をご覧いただけます ⇒ コチラheart

 

 

20161231152345.png

 

チラシの私の衣装はvirgo

 

エミモール1F  ribbonGreen Parks topicribbon

 

こちらのお店 なにかとご縁がありheart04heart04

 

ラジオの「今日のemifullist」の取材をさせていただいたり

 

ファッションショーの

エミフルコレクションで着用させていただいたりと

 

いつもお世話になっているんですhappy02shine

 

 

そして 2017年のエミフルMASAKIも

 

元日からすごいsign03

 

 

 2017新春 壱万円 2000本福引  や エミフル史上最大数の福袋をご用意!!

福袋はなんと30,000超え!!

各店舗の福袋情報は ⇒ こちら

 

 フジオリジナル干支絵皿プレゼント もありますよ!!

 

 

などなどこの他にもイベントがもりだくさんsign03

 

 

元日 あさ9時 OPENclock

 

ですが、毎年長蛇の列ができるので

 

どうぞお早めにpaper

福袋優先ゲートは8時50分OPEN ⇒ こちら

 

年末年始は エミフルMASAKIへGOdash

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI