2016.11.18

エミデリ&グレノイ

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですbleah

 

 

かなり寒くなってきましたね・・・typhoon

 

 

11月11日(金)のエミデリは

 

DAICHIくん南海放送から

 

生放送でお届けしましたscissors

 

VTRではMIKUちゃんが

最新あったか冬グッズをご紹介しましたmovie ⇒ こちら

 

 

 

DAICHIくんと私MAI

衣装は エミモール1F ユニクロさんですflairflair

 

 

DAICHIくんおそろいコーデnote

 

20161117081552.jpg

 

着ているニットは、カシミヤでとっても暖かかったですheart

 

着心地もよく、ボトムスもなんでも合わせることができますpaper

 

 

20161117081648.jpg

 

そしてメイクは、石原さとみちゃん風だそうですrouge

 

ヘアはこんな感じheart02heart02

 

 

20161117081724.jpg

 

 

そして終了後は

 

すぐにエミフルMASAKIへ移動して

 

FM愛媛slate 井坂 彰のGreat Noisy Club」の

 

生放送へrock

 

 

今日の井坂さんオシャレですhappy02shineshine

 

 

20161117081839.jpg

 

 

当日は、メリーゴーランドの名前が決定したり

 

クリスマスツリーの点灯式があったりと

 

盛りだくさんheartheart

 

ラジオでリアルタイムでお届けしましたよ~bleah

 

ラジオを聴いてくださったみなさんslate

 

メッセージを送ってくださったみなさんloveletter

 

ribbonありがとうございましたribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI