2016.11.19

えひめ山の日の集い♡

MAI

 

 

 

 

こんにちはhappy01shine

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですwink

 

 

11月12日(土)に

 

エミフルMASAKI グリーンコートにて行われた

 

えひめ山の日の集いに

 

わたしMAIが参加させていただきましたscissors

 

 

20161117080113.jpg

 

司会は、「よるマチ」でおなじみの

 

平繁かなえアナですhappy02shine

 

打ち合わせの時、笑顔で優しく話してくださり

 

お人柄が出ていましたlovelyheart04heart04

 

ますますファンになりましたnotenote

 

 

そして私が登場したのは

 

山ガールファッションショー

 

 

なんと

 

愛の葉ガールズ

 

サッキーちゃんミユイちゃんキヨラちゃん

 

一緒に参加させていただきましたupup

 

 

20161117082027.jpg

 

スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店

 

全面協力のもとできた

 

山ガールファッションが

 

downコチラdown

 

 

20161117082101.jpg

 

初 山ガール いかがでしょうかsign02

 

そして、通常ファッションショーの時

 

靴は痛むので貸していただけないのですがsweat01sweat01

 

山ガールファッションは、靴もポイントということで

 

貸していただけましたflairflair

 

 

20161117082134.jpg

 

柄のレギンス赤の靴下をチラ見せしているのも

 

コーデのポイントですsign03

 

写真ではわかりづらいかもしれませんがsweat01sweat01

 

迷彩のリュックを背負っていますpaper

 

ロフトさんのものですeye

 

 

20161117082219.jpg

 

 

ファッションショーでは

 

自己紹介山にちなんだトークもしましたよhappy01shine

 

 

一緒に登場した

 

愛の葉ガールズのみんなとは

 

空き時間に話したんですが

 

とっても元気で明るくてshineshine

 

かわいいんですheart

 

みんなにも「話しやすくて、楽しかった」

 

と言ってもらいましたheart02heart02

 

なんだか妹ができた気分・・・lovely

 

応援してますrock

 

 

20161117082305.jpg

 

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

MAI 投稿者/MAI