2016.11.11

エミコレ~番外編~

MAI

 

 

 

こんにちはvirgo

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですshine

 

 

11月3日に開催された

 

エミフルコレクション2016

 

番外編をお届けしたいと思いますnotenote

 

 

 

当日は、エミフルズ9期生全員朝7時半集合clock

 

私は前日から気合いを入れてrock

 

朝5時半に起床しましたよrunrun

 

そして

 

エミモール2F VAN COUNCILにて

 

ヘアセットをしていただきましたheart

 

朝早くからありがとうございましたhappy01shine

 

 

ヘアセット後は、すぐにリハーサルへpaper

 

リハーサル後は、控室にて

 

みんなでわいわいupup

 

20161109201107.jpg

 

エミコレ第1回目が終わった後は

 

みんなでお弁当をいただきましたrestaurant

 

お昼の休憩中

 

VAN COUNCILの美容師さんが

 

少し崩れたヘアセットをなおしてくださり

 

嬉しかったですhappy01heart04heart04

 

 

ribbonかわいいMARINちゃんとribbon

 

20161109201230.jpg

 

そして、エミフルズ9期生だけではありませんsign03sign03

 

エミフルズ8期生REIちゃん

 

SAYAKAちゃん大活躍heart

 

 

20161109201152.jpg

 

あっ、TAKUYAくんが写ってないcrying

 

空き時間にみんなといっぱいお話できて

 

本当に楽しかったですhappy02shineshine

 

またみんなで集まって女子会したいなheart

 

 

ribbonエミコレ終わりにRYOKAちゃんとribbon

 

20161109201308.jpg

 

顔がだいぶ疲れてますcoldsweats01sweat01sweat01

 

 

たくさんのスタッフのみなさん

 

KETTYモデルのみなさん

 

本当にたくさんの方の力でできた

 

エミフルコレクション2016

 

今は、無事に終わってほっとしていますconfidentheart04

 

ご協力いただいたみなさん

 

ご観覧いただいたみなさん

 

ありがとうございましたheart

 

 

MAI 投稿者/MAI