2016.11.09

ハロウィンパレード♪

MAI

 

 

こんにちはhappy01

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですshineshine

 

 

11月となり、上着の必要な季節になりましたねmaple

 

 

エミフルMASAKIでは

 

10月最後の日曜日に

 

ハロウィンパレードが行われましたheart

 

 

ステージでは、ハロウィンの仮装をしたとっても可愛いルンルン

 

フジの公認キャラクター 八ッぴい

 

も盛り上げてくれていましたよ~notenote

 

 

20161030225411.pngのサムネイル画像

 

 

そして私は、TAKAAKIくんハロウィンパレードに参加しましたbleahshine

 

 

TAKAAKIくん仮装似合いすぎsign03sign03

 

これは本物ですdash

 

 

20161030230337.jpgのサムネイル画像

 

当日は、仮装をしたたくさんの方が参加してくださり

 

合言葉

 

ribbonトリック オア トリートribbon

 

を言ってくれたパレード参加の子供たちに

 

お菓子をプレゼントさせていただきましたよheart

 

 

20161108073841.jpg

 

 

パレードでエミフルの館内をまわると

 

以前ラジオの取材をさせていただいた専門店のスタッフの方や

 

テレビの収録でお世話になったスタッフの方もいらっしゃって

 

笑顔で手を振ってくれていましたhappy02shine

 

 

なんだかほっこりheart

 

 

20161108075054.jpg

 

 

参加していただいたお客さまshine

 

ご協力いただいたスタッフのみなさんcat

 

ありがとうございましたheart02heart02

 

ribbonMAIでしたribbon

MAI 投稿者/MAI