2016.09.28

グレノイ生放送☆7回目

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですbleah

 

 

毎週金曜日は、エミスタより

 

 

Great Noisy Club

 

 

公開生放送していますsign03sign03

 

 

9月23日(金)担当は、わたしMAIでしたよ~heart02heart02

 

 

リスナーの方々に少しでも「この話面白いな・・・」と思っていただけるよう

 

毎回の生放送では、日常で起こったことをネタにして

 

2時間の生放送中に話せるよう心がけていますpaper

 

 

どんな話でも、井坂さん鋭いツッコミ面白い言葉で返してくれるので

 

毎回いろんな話ができるのがとっても楽しみにしているんですnote

 

 

 

今回は、「当日の早朝に起こった悲惨な出来事」

 

「おじいちゃんの霊の話」

 

「夏の思い出で、三津浜の花火大会の話」

 

などなどをさせていただきましたflairflair

 

 

生放送なので、いつも頭はフル回転upup

 

 

さらに今回は、メッセージ読みもさせていただきましたpaper

 

 

 

CM中などは、井坂さんと

 

「おなかすいた・・・」

 

という話をしていますdash

 

 

スタジオの中では、いつもこんな雰囲気ですhappy02shineshine

 

楽しい感じ伝わりますか~sign02sign02

 

 

 

20160927070622.jpg

 

そして生放送後には、リスナーさん

 

井坂さんと私に

 

差しいれをしてくださいましたheart02heart02

 

20160927070743.jpgのサムネイル画像

 

 

「美味しいので、食べてください」とおっしゃっていましたが

 

さっそくいただき

 

とっても美味しかったですheartheart

 

私の分まで、ありがとうございますlovely

 

またエミスタに遊びにきてくださいねscissors

 

 

次回の私の生放送は、10月14日(金)を予定していますhappy01shineshine

 

 

ribbonお楽しみにribbon

 

 

 

MAI 投稿者/MAI