2016.09.19

♡Happy Wedding♡

MAI

 

 

こんにちはwinkshineshine

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですlovely

 

 

結婚式の日取りが決まったと報告を受けたのが約1年前・・・

 

ついについに・・・

 

先日

 

大好きな親友の結婚式birthdayが行われましたheartheart

 

本当に楽しみにしていたnotes結婚披露宴notes

 

「当日まであと何日・・・」と指折り数えてましたheart04heart04

 

 

20160915215616.jpg

 

そして

 

ゲストで参加する場合、気になるのがドレスnote

 

私のブログをよく見てくださっている方は

 

もうお察しかもしれません(笑)

 

 

エミモール2F axes femme

 

で購入したドレスで参加してきましたupup

 

 

20160915221415.jpg

 

 

ゲストで呼ばれた方々のドレスは、

 

無難で着まわしもしやすいブラックネイビーが多いのですが

 

私は少し差をつけたいなと思いflairflair

 

裾のゴールドの刺繍レースひと目惚れheart

 

 

20160915221705.jpg

 

 

そして、upコチラup小さなハットの小物アクセントをつけshineshine

 

(こちらもaxes femme で購入したもの)

 

全体的にクラシカルな印象rougeにしてみましたribbon

 

 

20160915223141.jpg

 

 

さらに、私はゲストで参加しただけではありませんpaper

 

キャッチフレーズnoteピアノ姫noteとつけているように

 

私の腕の見せどころがやってきました~upup

 

 

お色直しの後、高砂席の隣に置かれた電子ピアノにて

 

ピアノの演奏をさせていただきましたnotenote

 

 

始めに、少しスピーチを行いkaraoke

 

(スピーチはかなり緊張しましたsweat01sweat01

 

 

20160915222441.jpg

 

 

この日のために2曲をアレンジnotesして5分程度の曲にしたんですhappy01

 

 

10年後、50年後、100年後も

 

ずっとずっと一緒にいられますようにという

 

diamond願いをこめてdiamond 「ハナミズキ」

 

今日からがスタート

 

輝く未来に向かって歩んでいってほしいという

 

sagittarius思いをこめてsagittarius 「未来へ」

 

の2曲をアレンジしましたnotesnotes

 

20160915222757.jpg

 

 

当日は、ミスタッチもなく練習通りに弾くことができたので

 

ほっとしましたheart

 

新郎新婦をはじめゲストのみなさんも聴き入ってくださり

 

とてもうれしかったですheart04heart04

 

和やかなとってもいい披露宴でしたlovely

 

秋は、結婚式のベストシーズンpaper

 

ゲストで参加される際は、ぜひエミフルMASAKI

 

お気に入りのドレスを見つけてくださいねhappy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたheart02

 

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI