2016.09.20

疲れた日にはホットアイマスク♡

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shine

 

突然ですがthunderthunder

 

みなさん、最近eye疲れていませんかsign02sign02

 

私は、視力が悪いのでwobblysweat01sweat01

 

普段はコンタクト生活を送っていますpaper

 

以前のブログでもかかせていただいたのですが

 

愛用コンタクトはもちろん

 

エミモール1F フラワーコンタクト

 

で購入していますよ~heart04heart04

 

 

私は疲れた時、目が充血してしまったりするので

 

1日頑張って働いた目eyeのために

 

ホットアイマスクをしていますheart

 

 

20160915224521.jpg

 

 

エミフルMASAKI別棟にある

 

くすりのレデイ松前店で購入しましたflairflair

 

 

夜自宅に帰って、メイクを落とし

 

ホットアイマスクをすると

 

「ふわ~」っと目のまわりの血が流れる感じ

 

とっても気持いいんですscissors

 

20160915224654.jpg

 

 

調べてみると、血のめぐりの滞りが悪いと

 

コリや疲れ、痛みの原因になるそうで

 

現代人は目を酷使しているため

 

スマホ老眼夕方老眼になる危険性dangerも・・・sadsweat01sweat01

 

 

こちらの「めぐリズム」シリーズ

 

蒸気温熱で深く広く温度が伝わるため

 

ドライアイなどの改善にもつながるそうですpaper

 

 

私も何も考えずリラックスできるひと時になってますheart

 

本当に気持ちいいので

 

みなさんぜひお試しくださいねhappy02shine

 

 

最後に秋の季節が近づいてきたということで

 

髪をバッサリ20センチほど切りましたheart02heart02

 

 

20160915225058.jpg

 

 

もともとロングヘアだったので

 

そんなに印象は変わらないと思いますが・・・

 

気持ちも新たに頑張りますhappy02upup

 

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI