2016.09.12

今日のemifullist☆

MAI

 

 

 

こんにちはpaper

 

 

秋雨前線rain停滞していて

 

ぐずついたお天気が続いていますね・・・sweat01sweat01

 

 

さてさて

 

FM愛媛 slate「Great Noisy Club」の中の

 

shine今日のemifullistのコーナーshine

 

9月12日(月)から16日(金)の担当は

 

私MAIですheart

 

最初に取材させていただいたショップは

 

エミモール1F watch「TiCTAC」watch

 

お話をお伺いしたのは、髙橋さんですwinkshineshine

 

 

20160912073255.jpg

 

同世代ということもあり、「わかる~sign03」と共感できる部分があり

 

とても楽しかったですscissors

 

現在12本の時計を持っている髙橋さんhappy02shine

 

時計を選ぶ時のこだわりや、秋の新作時計などなど

 

とっておき情報をたくさんお話いただきましたflairflair

 

 

そして 発見sign03sign03

 

 

20160912073342.jpg

 

「TiCTAC」で取り扱いしている時計の中で

 

もっとも高額な時計を見つけ

 

喜んでおりますhappy02shine

 

金額を知りたい方や、実際に見たい方は

 

ぜひ店頭に足を運んでみてくださいpaper

 

 

20160912073418.jpg

 

笑顔のとっても素敵な髙橋さんnotenote

 

ブログ用の写真にもつきあってくださり

 

ありがとうございましたlovely

 

 

続いて向かった先は・・・

 

エミモール1F 「PLST」

 

 

20160912073504.jpg

 

オシャレshineなお洋服から雑貨、そして靴まで

 

トータルコーディネイトdenimができますheart02heart02

 

お話を伺ったのは、店長の鎌田さんですhappy01shineshine

 

 

20160912073542.jpg

 

本当にスタイル抜群shineお美しい方lovely

 

「PLST」のお洋服を完璧に着こなされていますheart

 

 

この秋のトレンドや鎌田さんのお洋服選びのポイント

 

またプライベートの趣味のお話など

 

ざっくばらんにお話していただけましたhappy02shine

 

途中鎌田さんと一緒に大笑いupしてしまう場面もあり

 

どんな放送になっているか私も楽しみですbleahnotes

 

 

20160912073628.jpg

 

そして9月16日(金)の放送分slate

 

毎週金曜日はテーマを自分で決めてお話するのですが

 

ribbon私の大切な家族の一員ribbon

 

愛犬ショパンくんdogについてお話しましたheart04heart04

 

「とってもいい話」だと収録中に褒めてもらえたりしてwink

 

ぜひみなさんに聴いていただきたい内容になってますscissors

 

9月12日(月)から16日(金)の

 

今日のemifullistコーナー

 

お楽しみにheart

 

MAI 投稿者/MAI