2016.09.05

ちょっぴり大人なルージュ♡

MAI

 

 

 

 

こんにちはsun

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですshine

 

 

 

エミフルズの活動をさせていただくようになって

 

はや4ヶ月が経ちましたshineshine

 

エミフルズの活動は、テレビラジオ広告撮影ルンルンデー等のイベントお手伝いなど

 

多岐にわたりますpaper

 

 

最初は、右も左も分からず、ただただ緊張していましたcrying

 

今はよりよいもの、そしてshine私らしさshineを出したいなと

 

必死に頭をフル回転させていますconfidentheart04

 

 

そんな中、顔の印象を明るくしたいなと思い

 

私なりにメイクを研究してる中注目したのが

 

「ルージュ」kissmarkですhappy01

 

 

大学時代はおろか、社会人になってもリップだけで過ごしていた私think

 

しかし、「ルージュ」をつけるだけで

 

顔色が明るくなるではありませんかhappy02flairflair

 

 

そこでGETしたのがこちらの

 

ribbonマキアージュ ドラマスティックルージュribbon

 

エミモール1F  メディコ21コスメで購入しましたheart

 

 

20160831220814.jpg

 

このルージュは、美容オイル生まれ

 

つけた瞬間から潤いながら発色してくれるんですhappy01notes

 

さらになめらかで、ツヤ感も長時間続きますよheart04heart04

 

全17色の中から選ぶことができ

 

ルージュの色がそのまま発色してくれるので

 

どのカラーにするか選びやすいですよnotenote

 

ちなみに私は 「RD425」

 

イノセントグラマー  ほのかに色っぽいレディな唇

 

をつけていますwink

 

「@コスメ」のベストコスメアワードでもcrown大賞crownに輝いていますよsmile

 

 

そして以前、ヘアメイクさんにアドバイスいただいて

 

oneアイメイクは、アイライン引かないか or 細く

 

twoアイシャドウもつけすぎない

 

threeチークはほんのりつける

 

毎日実践していますnote

 

 

20160831220902.jpg

 

 

少しマシになったような気がします(笑)

 

気のせいかsign03sign03

 

ribbonルージュぜひお試しあれribbon

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI