2016.09.01

グレノイ生放送☆6回目

MAI

 

 

 

こんにちはhappy01shine

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですheart

 

 

台風の影響もあってか、

 

すっかり秋の気配が感じられるお天気になりましたねscissors

 

私は、

 

どの季節も楽しめるように努めていますheart04heart04

 

 

「秋」でまっさきに思い浮かぶのは・・・

 

shine「コスモス」「ダリア」shine

 

バラじゃないんか~いdash」(笑)

 

という声が聞こえてきそうですが

 

秋のお花を早くみたいなheart」と楽しみにしていますlovely

 

 

さてさて

 

8月26日金曜日 「グレノイ」

 

出演させていただきましたscissors

 

そして

毎週金曜日は、「エミスタ」から公開生放送happy02

 

 

 

20160831204049.jpg

 

 

 

毎回本当に楽しみheart04にしている生放送今回で6回目heart02

 

 

私なりに話すネタを考えてから本番を迎える

 

ちょっとだけ真面目な私(笑)

 

 

今回もリスナーの皆さんから

 

たくさんのメッセージloveletterをいただきましたheart

 

いつもありがとうございますhappy02shine

 

メッセージから「バラの話」「流星群の話」

 

「ピアノの話」などなど私の経験から色々お話ししましたよ~note

 

 

そして、放送中にお話しした「多肉植物」がこちらclub.

 

 

 

20160831204845.jpg

 

この後「多肉植物」がどうなったか・・・

 

放送をお聞きの方はわかるはず(笑)

 

 

そして、次回の私の出演は、9月23日金曜日ですbleah

 

お楽しみにheart04heart04

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI