2016.08.21

無印コスメ♡

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shine

 

突然ですが・・・impact

 

 

「女性のみなさんは、メイクをするの好きですかsign02sign02

 

 

私は、メイクをするのが大好きなのですが

 

朝のメイクの出来栄えshineによって、その日のテンションが少し変わります笑

 

肌の調子が良かったり、お化粧ののりが良かったりすると

 

気分も少しルンルンhappy01heart04heart04

 

「メイクの力」はすごいなと感じますshineshine

 

 

私の顔を見た人が錯覚をおこすくらいキレイに仕上げたいなと思い(笑)

 

普段から友人と色々情報交換をしていますnote

 

 

そんな中話題に上がったのが、「無印良品のメイクアップ用品」

 

「無印良品」は、雑貨や家具等の生活用品のイメージが強いかもしれませんが

 

コスメもすごいんですheartheart

 

 

スキンケア等も使っていますが、メイクで1番好きなアイテム

 

こちらのshine「チーク」shine

 

 

 

20160817175904.jpg

 

エミモール1Fにある「無印良品」で購入しましたhappy01flair

 

 

毎日愛用しているため、使ってる感じの写真ですみませんsweat01sweat01

 

こちらの「チーク」は、少しラメ感があってshine

 

頬の1番高い位置につけるとお肌がツヤッとする感じがしますheart02

 

 

20160817175951.jpg

 

「バラから生まれたピアノ姫」ということで・・・

 

以前から色は「ローズ」を愛用してます笑

 

普段のメイクの感じで写真を撮ってみたのですが・・・

 

 

20160817172832.jpg

 

 

このチークの良さがわかりづらいですよねcrying

 

店頭にテスターもありますので

 

ぜひエミモール1F「無印良品」

 

お立ち寄りくださいheart

 

ribbonエミフルズMAIでしたribbon

 

 

 

MAI 投稿者/MAI