2016.08.19

暑い夏にスタバのドリンクで

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01heart04

 

もうお盆も過ぎましたが、残暑が厳しいですねpaper

 

そんな暑い夏のお花の代表といえば・・・

 

 

 

shineshine「ひまわり」shineshine

 

 

 

20160817044736.jpgのサムネイル画像

 

 

ギラギラした太陽に向かって一生懸命咲き誇っていますheart

 

しかし、もうだいぶ見納めの時期になってきましたsweat01sweat01

 

また来年の夏まで「ひまわり」を見ることができないと思うと

 

ずっと見ていたくなりますlovely

 

 

さてさて、先日エミモール1Fにある

 

「スターバックス コーヒー TSUTAYA エミフルMASAKI店」

 

「スターバックス ラテ」を飲みましたcafe

 

 

20160817043319.jpgのサムネイル画像

 

 

とても暑い夏ですが、冷房の影響で体は意外と冷えているというということで

 

私は、夏でもなるべく温かい飲み物を飲むようにしていますbleahshineshine

 

「スターバックス ラテ」は、ふわふわのミルクが特徴的で

 

コーヒーが苦手な方も飲みやすいと思いますsign03

 

さらに、こちらのスタバでは、TSUTAYAの本を購入していなくても

 

店内に持ち込みゆっくり読むことができるんですnotenote

 

くつろぎのひと時を過ごすことができますねhappy02heart04

 

みなさんもぜひ利用してみてくださいscissors

 

 

ribbonエミフルズMAIでしたribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI