2016.08.13

トキメキ!夏エミフル

MAI

 

 

 

こんにちはhappy01shine

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですheart

 

暑い日が続いていますがsun

 

みなさん 夏をエミフルで楽しく過ごしていますかsign02

 

 

エミフルには、私たちが頑張って撮影に挑んだ

 

ポスターがいたるところに貼っていますよ~happy01shineshine

 

 

20160808152507.jpg

20160812121637.png

 

イベントがカレンダーになっているので、

今日はなにがあるかなsign02 をすぐチェックできますよwinkgood

 

こちらのチラシ&カレンダーは

ホームページからもご覧いただけます ⇒ コチラ

 

 

現在CMでも流れており、少しでも「エミフル楽しさ

 

トキメキ伝わっていればなと思っていますheart

 

 

そして、「エミフル」では

 

新しいお店がOPEN予定ですbleahshine

 

気になる方は、 コチラ をチェックsign03sign03

 

気になるお店ばかりですねscissors

私も楽しみで仕方ありませんhappy02upup

 

 

もちろんイベントもたっくさんありますよheart02heart02

20160812113902.jpg

8/14()までは、1Fオレンジコート

巨大恐竜が登場してま~すhappy02

触ったり、恐竜に乗ってcamera記念撮影(無料)もできますよnote

 

そして、そして、

20160805212631.jpg

みんなであそぼう!エミフルおさかな遊園地

8/13(土)~8/31(水)の期間 開催で~すheart04

 

 

みなさんぜひエミフル素敵な夏を過ごしてくださいねsign03sign03

 

20160812121740.png

 

MAI 投稿者/MAI