2016.08.14

エミパークで遊ぼう♪

MAI

 

 

 

こんにちはhappy02shineshine

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですheart

 

 

台風の気配もなく、最近快晴続きですねsunsun

 

私は、洗濯物がカラッと乾くため

 

あらゆる衣服をお洗濯しまくっています笑

 

さて、太陽大好きの私ですがshineshine

 

夏の暑さにも負けず

 

「エミパーク」で遊んできましたnotenote

 

 

20160808123756.jpg

 

「エミパーク」は、エミモール北側

 

エディオンDCMダイキの前にありますpaper

 

たくさんの動物がいて、なんだか動物園に来たような・・・shine

 

行くだけで楽しい気分になれますよ~heart04heart04

 

 

ここからは、私が気になった動物をご紹介paper

 

まずは  shine「キリン」shine

 

20160808124000.jpg

 

高さ、大きさがほぼ等身大eye

 

写真で見たら本物のキリンに見えますね笑flairflair

 

続いては  shine「シマウマ」shine

 

 

20160808125012.jpg

 

親子シマウマですheart04heart04

 

かわいいheart

 

続いては shine「クマ」shine

 

20160808125312.jpg

 

こんなにおとなしいクマはいません笑notesnotes

 

最後に 私の大好きな shine「パンダ」shine

 

20160808125547.jpgのサムネイル画像

 

写真では、分かりづらいかもしれませんが

 

ベンチになっていますsign03sign03

 

そして、私の大好きなお花もありましたtulip

 

こちらは、GreenGate4前にありますよheart

 

 

20160808125949.jpg

 

そして、「エミパーク」は楽しいだけじゃありませんsign03

 

この広場に設置されているベンチは、第17回全国植樹祭で植えられた「久谷ふれあいの林」

 

優良間伐材を使用して製作されていますflairflair

 

環境保全への取り組みすごいですねpaper

 

私たちもベンチを利用する時など、丁寧に使いたいものですgood

 

 

20160808132341.jpg

 

みなさんもぜひ「エミパーク」

 

楽しいひと時を過ごしてくださいねheartheart

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI