2016.08.06

夏の大敵!紫外線

MAI

 

 

こんにちはsun

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですwinkshine

 

いつもブログを見ていただきありがとうございますhappy02heart

 

私は、毎日つくる食事の材料等を
フジクランエミフルMASAKI[食品館]で調達することがほとんどなのですが

 

最近よくお買い物中に「テレビ出てましたよね?」と声をかけていただきますheart02heart02

 

 

みなさん「エミフルheart02コミュ」
tv「エミデリ」エミフル情報をチェックしていただき

 

ありがとうございますheart

 

私たちエミフルズは、旬な情報

 

わかりやすく伝えられるよう頑張りますsign03

 

 

さて、「夏」のど真ん中ですが

 

この季節特に気を付けたいのが「紫外線」impact

 

私は、本格的な紫外線対策は4月頃から始めるのですが

 

この度「日焼け止め」を新調しましたheart04

 

それがコチラpaper

 

 

 

20160729010132.jpg

 

 

shineALLIE「エクストラUVジェル」shine

 

日焼け止めって、今たくさんの種類が出ていますよねsign03

 

ミルクタイプ、クリームタイプ、パウダータイプにスプレータイプなどたくさんありますが

 

私の肌に1番合うのは「ジェル」happy01

 

お肌にまとわりつく感じがなく、す~っとのびてとてもつけやすいので
オススメですよnotenote

 

さらにこちらは「日焼けとめ市場crown売上No.1」

 

SPF値もPA値も最高値で、汗や水に強いウォータープルーフなのに

 

洗顔料やボディーソープで落とすことができますhappy02

 

さらにヒアルロン酸等の美肌成分も入っているんですscissors

 

とてもみずみずしい感触lovely

 

私も今まで様々な種類の日焼け止めを試してみましたが

 

1番焼けにくいと実感していますheart

 

エミモール1F「メディコ21コスメ」で購入しましたflairflair

 

ぜひお試しあれbleahshineshine

 

 

MAI 投稿者/MAI