2016.08.01

今日のエミフリスト☆

MAI

 

 

 

こんにちはhappy01

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですshineshine

 

 

7月も終わり、8月スタートですねsunsun

 

 

8月1日~8月4日は

 

FM愛媛「グレノイ」の中の

 

今日のemifullistコーナーをぜひ聞いてみてくださいheart

 

 

私が頭をフル回転させ取材させていただきましたscissors

 

 

まず1件目は、

 

エミモール2F 「サックスバージーン」

 

 

20160728225458.jpg

 

 

私の大好きなショップで、バッグやお財布がほしいときは、必ず立ち寄りますheart

 

店内には、riendaやDURASなどのブランドものをはじめ、お財布やバッグ、キャリーケースまで

 

商品の種類やラインナップも豊富scissors

 

きっとお気に入りの商品が見つかるはずheart

 

 

とてもお得な情報も丁寧に説明していただいたので

 

ぜひラジオを聞いてご確認くださいpaper

 

 

続いて取材させていただいたのは、

 

 

エミモール2F  「タオル美術館」

 

 

こちらでは、「ネーム刺繍」について詳しく教えていただきましたsign03

 

ギフトにも大人気の「ネーム刺繍」ですが、

 

店内のディスプレイに偶然

 

私と同じ名前の「ネーム刺繍」を発見sign03

 

 

20160728231018.jpg

 

自分の名前の刺繍を見ただけでも、何だか嬉しくなってしまいましたhappy02shineshine

 

これをプレゼントされると思うと、本当に嬉しいですよねheart02heart02

 

 

さらに期間限定のお得情報も教えていただきましたよhappy01shine

 

詳しい内容は「今日のエミフリスト」のブログに書かせていただいていますpaper

8/2(火)と 8/4(木)の放送終了後に公開されます。

そちらもあわせてご覧くださいsmile

 

 

ribbonエミフルズMAIでしたribbon

 

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI