2016.07.31

夏のイベントはフジの華浴衣・華水着で♡

MAI

 

 

こんにちはhappy01

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですshineshine

 

 

sunとても暑い日sunが続いていますが

 

「夏」を楽しめていますかsign02

 

 

私は、季節の中で「夏」がとても重要なんですbleah

 

 

なんといっても大好きheart「花火」を見られるのは「夏」だけnotenote

 

 

ということで、そんな「夏気分」をさらに盛り上げてくれるのが

 

 

「浴衣」ですheart02

 

エミフルMASAKIの衣料・くらしの品フロア

 

「浴衣」ラインナップがすごいんですhappy02shine

 

 

20160729012632.jpg

 

「夏」の風物詩ともいえる「浴衣」ですが

 

「浴衣」を着ると、普段の3割増しに見えると聞いたことがありますupup

 

私も毎年1回は、必ず浴衣を着るようにしているのですが、

 

着ている間は、行動や仕草がいつもよりおしとやかになるような気がします笑

 

気のせいかもしれませんが・・・sweat01

 

 

20160729012754.jpg

 

せっかくですから、自分にピッタリな浴衣を見つけたいですよねpaper

 

ただ、お洋服と違ってなかなか選ぶのが難しいsad

 

そんな不安を解消してくれるのが、コチラsign03

 

 

20160729012954.jpg

 

なんと、試着コーナーがあるんですflairflair

 

こちらでは、気になる浴衣を服の上から試着することができるんですscissors

 

これはすごいsign03私の知る限りでは、エミフルMASAKIにしかありませんhappy02

 

もちろん小物も大変充実していますheart

 

20160729012849.jpg20160730122102.jpg

 

男性の浴衣や甚平もこの品揃えsign03

 

 

20160729013102.jpg

 

お友達同士やカップルで一緒に来て、楽しみながらお気に入りを見つけるのもいいですねwinknotes

 

さらにその隣には、「華水着」コーナーがありますよ~heart04

 

20160729015640.jpgのサムネイル画像

 

お子さまの水着もあるため、幅広い年代の方

 

お気に入りの1枚が見つかるはずscissors

 

そして、レジャーには欠かせない浮輪や家庭用のゴムプールもありましたhappy01

 

20160730122239.jpg

 

 

 

きっと「夏のイベント」を盛り上げてくれるはずheart02

 

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいねhappy01

 

ribbonエミフルズMAIでしたribbon

 

MAI 投稿者/MAI