2016.07.27

愛媛FC☆フラッグベアラーでエミフルズ登場!

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shineshine

 

 

7月20日(水)ニンジニアスタジアムで行われた

 

soccer愛媛FC  VS  レノファ山口FCsoccer

 

私たちエミフルズ

 

フラッグベアラーを務めましたsign03sign03

 

 

20160725164019.jpg

 

愛媛FCのTシャツも用意していただいて

 

気持ちは、すっかり愛媛FCの一員にheartheart

 

写真の左から MIKUちゃん MARINちゃん  私  RYOKAちゃんですhappy01

 

 

20160725164123.jpg

 

ニンジニアスタジアムのコートの中に足を踏み入れるのは

 

今回が初めてflair

 

場内の歓声に包まれる中、ワクワクnoteしながら

 

無事に務めを果たしましたよ~paper

 


20160725164236.jpg

 

 

その後は、みんなで観戦させていただきましたsoccersoccer

 

私は、サッカーの試合を生で観戦するのは、生まれて初めてheart02heart02

 

 

1点リードしていた愛媛FCですが、残り2分で1点入れられてしまい同点にcryingsweat01sweat01

 

結果  1 : 1

 

となりましたpaper

 

 

少し残念な結果となりましたが、とっても楽しませてもらいましたheart02heart02

 

ありがとうございましたheartheart

 

そして、みなさんお疲れさまでしたhappy01shineshine

 

 

20160725164344.jpg

MAI 投稿者/MAI