2016.07.11

今日のemifullist☆

MAI

 

こんにちはsunsun

 

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01heart04heart04

 

 

 

 

先週の「グレノイ」の生放送の時にご案内させていただいたのですが、

 

 

 

7月4日~8日の「今日のemifullist」のコーナー私が担当させていただいたのですが

 

 

聞いていただけたでしょうかsign02sign02

 

 

 

「しまった~crying聞き忘れていたsweat02sweat02」という方

 

 

安心してください笑paper

 

 

ブログでご紹介させていただいているんですhappy02flairflair

 

 

 

sign03クリックsign03

 

 

「今日のemifullist」

 

 

 

 

 

そして、このブログでも少しご紹介heart01heart02

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

7月4日、5日「STONE MARKET]

 

 

 

 

20160709092705.jpg

 

 

 

お話しは坂本さんにお伺いしましたhappy01shineshine

 

 

 

 

 

20160709093806.jpg

 

 

 

 

取材の時以外にも話が盛り上がり、

 

 

「私いくつに見えますかsign02」という質問に

 

 

「26歳くらいですかね」と年齢を当てた坂本さんpaperpaper

 

 

さすがsign03sign03人を見る目がありますよねheartheart

 

 

取材の間、終始楽しかったですnotenote

 

 

ありがとうございましたhappy01shineshine

 

 

 

 

 

 

 

7月6日、7日「COMME SA ISM」

 

 

 

お話しは、岡野さんにお伺いしましたhappy01shineshine

 

 

 

 

20160709095331.jpg

 

 

 

 

 

岡野さんとも取材中本当に楽しくて

 

 

heart04恋愛の話heart04も盛り上がりました笑

 

 

岡野さんにも恒例の質問

 

「私何歳に見えますかsign02sign02」と聞いてみたところ

 

 

「23歳くらいですかね」と嬉しい回答heart04heart04

 

 

岡野さん、気を遣っていただき

 

 

ありがとうございますscissors

 

 

 

 

 

最後に7月8日金曜日

 

私のキャチフレーズ「ピアノ姫の由来」についてお話ししましたnotenote

 

 

 

 

 

 

「今日のemifullist」のコーナーの取材毎回楽しみですlovelyflair

 

 

私の次回の放送は8月3日から7日を予定していますheart

 

 

ribbonお楽しみにribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI