2016.07.08

グレノイ生放送☆

MAI

 

こんにちはhappy01

 

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですheart04heart04

 

 

とても暑い日々が続きますが、みなさん熱中症対策されていますかsign02shineshine

 

 

私はこの前35度近く気温が上がった時に、室内にいたのですが

 

 

気分が悪くなりましたsweat01sweat01

 

 

熱中症の前兆だったのでしょうかcryingcrying

 

 

でも水分をとって安静にしてたら治りましたwinkshineshine

 

 

みなさんもこまめに水分をとって私のようにならないよう、気を付けてくださいねflairflair

 

 

 

そして

 

 

先日、井坂彰さんの「Great Noisy Club

 

「グレノイ」に

 

生出演させていただきましたheart02heart02

 

 

 

cherry今回で4回目cherry

 

 

 

 

 

20160706065418.jpg

 

 

 

 

ribbon毎週金曜日は、エミフルMASAKIにあるエミスタから公開生放送ribbon

 

 

私たちエミフルズが交代で生出演させていただいていますnotenote

 

(7月8日(金)はMARINちゃんが生出演しますよ)

 

 

 

私は、井坂さんとトークをするのが大好きで

 

 

毎回楽しみにしていますlovelyheart

 

 

 

 

 

ラジオを聞く習慣がなかったお友達にも

 

 

「面白いけん、聞いてみて」といって「グレノイ」を聞いてもらったら

 

 

はまって毎日聞いているというお友達もいるほどheart02heart02

 

 

 

 

まだ「聞いたことがない」という方は、損してますよ~笑

 

 

 

エミフルズの生出演は、毎週金曜日と祝日だけですが

「グレノイ」は毎週(月~金)放送されていますので

FM愛媛 18:00~ ON AIR

 

ぜひ聞いてみてくださいねhappy02shineshine

 

 

 

 

20160706071340.jpg

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたlovelyheart

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI