2016.07.06

もうすぐ七夕☆

MAI

 

 

 

 

 

こんにちはsunsun

 

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy02heart

 

 

7月になりとても蒸し暑い日が続いていますが

 

体調など壊されていませんかsign02sign02

 

 

 

 

7月といえばもうすぐ七夕ですよねheart01heart01

 

 

織姫さまと彦星さまが1年に1度会うことのできる日heartheart

 

とてもロマンチックな日ですよね~ribbon

 

 

 

 

 

ということで

 

 

エミフルにも7月7日七夕にあわせて

 

 

が設置されているのをご存じですかsign02

 

 

 

 

20160703223048.jpg

 

 

エミモール1Fオレンジコートですbleah

 

 

 

 

短冊と筆記用具も用意されていますよnotenote

 

 

 

 

20160703223320.jpg

 

 

 

 

さっそく私も短冊に願いごとを書きましたshineshine

 

 

 

しかし、願いが多すぎて1枚に収まりきらず・・・sweat01sweat01

 

 

結局3枚も書いてしまいました(笑)

 

 

 

その願いごとがコチラflairflair

 

 

 

 

 

 

 

20160703223928.jpg

 

 

 

 

shineshine「エミフルがもっともっとお客さまにとって大好きな場所になりますように」shineshine

 

 

エミフルズとして書かせていただきましたheart04heart04

 

 

 

 

 

shineshine「交通安全」shineshine

 

 

これ大事ですrvcar

 

 

 

 

 

 

shineshine「家族みんなが健康で素敵な毎日を過ごせますように」shineshine

 

 

すべてにおいて健康が第一ですhospital

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

きちんと笹に結びましたよpaper

 

 

 

 

 

20160703225007.jpg

 

 

 

 

こちらの短冊は7月7日まで書くことができますnotesnotes

 

 

 

その後は、仙台市の国宝大崎八幡宮に奉納してくださるそうですupup

 

 

 

これは、願いごとが叶いそうな予感heart04heart04

 

 

 

みなさんも、ぜひ短冊に想いをたくしてみませんかmoon3

 

 

 

 

ribbon詳しくはコチラへ ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI