2016.06.30

金曜日はエミコミュをCheck☆

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

 

バラから生まれたピアノ姫MAIですhappy01heart04heart04

 

 

 

梅雨らしい天気がずっと続いていますねcryingsweat02sweat02

 

 

頭痛など体の倦怠感を感じている方も多いのではないでしょうかsign02sign02

 

 

 

 

ということで、7月1日(金)エミフルheart02コミュ

 

 

「夏のだるーいカラダにエミニュース」をお届けしますheart02heart02

 

 

 

 

まずは、

 

 

shineshineバリンガンshineshine

 

 

 

 

20160630072341.jpg

 

 

 

 

実際にタイ古式マッサージを体験させていただきましたhappy01

 

 

 

20160630072538.jpg

 

 

タイ古式マッサージとても興味があったので、ワクワクnotesnotes

 

 

 

このポーズ雑誌などでもよく見ますよねhappy01notenote

 

 

実際普段使わない筋肉が伸びる感じがとても気持ちよかったですupup

 

 

力の加減も調整してくださるので、全く痛くなかったですよflairflair

 

 

 

 

 

20160630072633.jpg

 

 

足のオイルマサージもしていただきましたhappy01heartheart

 

 

あの気持ち良さは、やみつきになりますpaper

 

 

私は普段毎日お風呂上りにストレッチしているのですが、

 

その効果があったのか「カラダは柔らかい」と褒めていただけましたhappy02

 

 

しかし、血液の流れが悪く老廃物が滞っていたため

 

マッサージの際「ゴリゴリ」なっていましたsweat01sweat01

 

 

定期的にリンパを流していかないといけないですねdashdash

 

 

またお伺いしますbleah

 

 

20160630072746.jpg

 

 

 

 

 

続いては無印良品

 

 

20160630072909.jpg

 

 

 

「辛さで倦怠感を吹き飛ばそう」ということで

 

 

crownレトルトカレーランキングcrown

 

 

 

 

20160630073018.jpg

 

 

 

私の大好きな「バターチキンカレー」は何位にランクインしているでしょうかsign02

 

 

放送をお楽しみにheart02heart02

 

 

7月1日(金)エミフルheart02コミュ

 

tv テレビ愛媛

22時52分からですよhappy01

 

 

 

20160630073116.jpg

 

 

衣装もshine無印良品shine

 

 

 

ぜひチェックしてくださいねheart01

 

 

MAIでしたribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI