2016.05.25

岩国航空ショーへ

MAI

 

こんにちはscissors

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01

 

 

すっかり投稿が遅くなってしまいましたが・・・sweat01sweat01

 

 

GW中に「岩国の航空ショー」へ行ってまいりましたsign03sign03

 

 

以前から「行きたいなlovely」と思っていたのですが、お仕事の関係でなかなか行けずcrying

 

しかも毎年開催されているわけではないので、今年こそは絶対行くぞsign01と心に決めていたんですheart

 

 

 

sunsun当日はお天気に恵まれ快晴sunsun

 

 

 

岩国の米軍基地は、アメリカの領土なので入場する際に手荷物検査がありますsign03

 

 

あやしいものを何ひとつ持っていなかった私は、すんなり入れましたbleah

 

 

さらに、運転免許証や健康保険証、パスポートやマイナンバーカード等々

 

 

身分証が1つ必要になりますpaper

 

 

 

 

敷地内は、果てしなく広く一周するのに約15㎞歩くといわれておりeye

 

 

私もちゃんとスニーカーで行きましたよhappy02

 

 

スニーカーは、以前エミフルMASAKIにある「ジーユーで購入したものですnote

 

 

ジーユー」は、リーズナブルで買いやすいhappy01ですが、それだけではなく

 

 

shineお洋服からアクセサリー、靴までそろっているのでshine

 

 

トータルコーディネートができますよheart01heart01

 

 

現地では

 

 

航空機がたくさん展示されていてflairflair

 

 


20160509091140.jpg

 

 

 

 

写真も撮り放題でしたhappy01
 

 

 

 


20160509092212.jpg

 

 

う~んheartheart

 

とってもかっこいいですよねnotenote

 

 


20160509092502.jpg

 

 

飛行も10時半から夕方まで行われ

 

耳栓がいるくらいの爆音thunderと、曲技飛行のチームの方の人間技とは思えないその迫力

 

会場からは自然と拍手が生まれましたhappy02

 

 

 

20160509092934.jpg

 

 

パラシュートで地上まで降りてきた方もいましたよ~smile

 

 

もう神業ですsmile

 

 

本当に大満足の1日となりましたlovely

 

 

 

MAI 投稿者/MAI