2016.04.23

バラから生まれたピアノ姫参上!! MAIです。

MAI

 

 

みなさん、はじめまして

エミフルズ9期生

 

noteバラから生まれたピアノ姫MAInoteです

 

 

今回記念すべき第1回目のブログということで

自己紹介させていただけたらと思います!!

 

 

私は、実は・・・

 

今回選ばれたエミフルズ9期生の中で

 

 

 

 

 

最年長なのですbleah

 

 

 

ってなると年齢が気になりますよね(笑)

 

 

 

(ちなみに何歳くらいに見えますか?)

 

 

 

ribbon現在26歳ribbon

 

 

 

見た目で22歳から23歳くらいだと思ったそこのアナタ

 

 

正解です(笑)paper

 

 

私の心は永遠に20歳heart01heart01

 

 

そんな私は、意外と多趣味shineshine

 

ピアノ歴23年notesnotes

 

スノボー大好きdash

 

年に1度は必ず海外旅行upup

 

続いて、なぜかワンちゃんdog ネコちゃんcat 小さな子供たちにvirgo

 

とっても好かれるわたくしscissors  えへっhappy01

 

 

そして、エミフルズ9期生に選んでいただき

 

本当に光栄に思っておりますshineshine

 

このheart02 ご縁 heart02を大切に

 

1年間死ぬ気で頑張りますrock

 

応援よろしくお願いしますhappy01

 

20160422191108.jpgのサムネイル画像

エミフルズ9期生 MAI

 

 

 

 

MAI 投稿者/MAI