2017.04.02

汚れがこんなに落ちるなんて...

DAICHI

  

 

こんにちはsun

目指せ!爽やかアナウンサー

エミフルズDAICHIです ><!

 

いきなりですが

みなさん、好きな色ってあります?

僕は、紫色が大好きです~

そして、紫色と同じくらい好きなのが

薄ピンク色

 

今回は、そんな薄ピンク色に

まつわる話です⚡⚡⚡

 

こちらの

薄ピンクMA-1★

画像以上に、薄ピンク色してます笑!!

 

20170401004604.jpg

 

このジャケットの

 

20170401004851.jpg

 

この黒い部分、

自転車のタイヤを触った手で

こすってしまい、ガッツり

汚れてしまいました・・・

 

「ここから疾走感あふれる

状況説明しますtyphoon

 

薄い色だから黒ずみが

目立ってしまいごまかせないcoldsweats02

 

これはヤバいやつ!

本気で焦る、僕!

 

やばいと思って水で濡らせば

濡らすほど広範囲に広がっていくcrying

 

止まらぬ 汚れの浸食・

そして額に浮かぶ 嫌な汗・

 

どうしよう

これはお気に入りdown

 

同じのを買い直そうかな((+_+))

うむむむむ

 

はっflair

そ、そうだ!

いま向かっている場所は

エミフルMASAKIshine

 

あそこがあるではないか!

 

そして、駆け込んだお店が

こちらっ

エミモール1Fにある

「石田クリーニング」

20170401005356.jpg

 

染み抜きに出すと!!

 

20170401005719.jpg

 

汚れが跡形も無くなって

返ってきました★!!

 

お値段 540円!

(ほんとに焦ってたので、比較画像が撮れておらず残念・)

 

店員さんに聞くと

汚れた場合は、

自分で対処してもいいけど

なるべく早くお店に出すと

完璧に汚れを落とせるそう!

 

「圧倒的な染み抜きパワー」

 

店員さんも自信を持って

クリーニング力を言われてました!!

 

みなさんも

大事な服が汚れた時や

クリーニングに出したい気分の時は

 

「石田クリーニング」に!!

店員さんも凄く親切な方でしたよ★

 

 

初めてこんなに長く書きました(笑)

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(^^♪

 

DAICHI

DAICHI 投稿者/DAICHI