2017.03.24

お弁当作ってみたよ!! 3/24エミデリ②続き

DAICHI

 

こんにちはsun

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIですimpact

 

3/24(金) 16:10頃~

南海放送 4ch

エミデリ」があります!

エミフルMASAKIから生中継~

MARINちゃんと、RYOKAちゃんです

2人の「チチカカ」の衣装にも注目happy01

 

 

僕はVTRで出ます!

 

ロフトに行き、

お花見や新生活にぴったりの

お弁当を探してきましたよ!

詳しくは①を見てね~

↓↓↓

こちら

 

その続きです(笑)

 

店員さんにインタビューしてみると

「弁当男子」

の時代が来てるみたいです!

 

最近は、簡単に調理できる

便利アイテムが豊富で

お弁当が手軽に作れる!

 

そこで!!

僕もお弁当作ってみましたnote

 

何かインパクトのあるもの

作りたいなーって悩む中

ぱっと目に付いたのは

可愛い愛犬2匹!!

 

そう!!

僕の家はミニチュアシュナウザーを

2匹飼っているんです~

SugarちゃんSaltくん

 

ってことで、

ミニチュアシュナウザーを

モチーフにしたお弁当を作ることにしました!!

 

 

あれこれ頑張って

完成したのがこちら!!smile

愛犬 Saltくんとパシャリup

 

20170323204640.jpg

 

ソル坊、

可愛すぎる~~~

 

お弁当のアップは、こちら!!

 

20170323204801.jpg

 

どうですか~???(笑)

いろいろ調べてがんばったよnotes

そして、作ってって楽しかったです★

 

放送を見て

「あの、お弁当箱が欲しい!」

「お弁当、作ってみよー!」

って思ってもらえるよう

頑張ってVTR撮ってきました~

 

ぜひ見てね!!!

 

3/24(金) 16:10頃~

南海放送 4ch

エミデリ

 

 

DAICHI

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI