2017.01.24

就活アイテムは「NEXT BLUE」で!!

DAICHI

 

 

 

チャンスに出会わない人間は、

1人もいない。

それをチャンスに

できなかっただけである。

アンドリュー・カーネギー

 

いや~、いい言葉★

最近、自己啓発本にハマってる

DAICHIです(^^)/

 

僕は、現在大学3回生で

就職活動の真っ最中up

 

ってことで

少しのチャンスを逃さず

満足する就職活動を送りたい!

 

しかし!!そのために必須の

あのアイテムをまだ持ってないthunder

 

っということで今回は、

就活に必須なアイテム

NEXT BLUEで購入してきました!

 

 

20170123220218.jpg

 

 

今回、購入したのはこちらっ

ビジネスバック!

 

20170123224203.jpg

 

 

シンプルなのにオシャレbar

今週、早速使いました~~

性能はこちらnote

 

20170123220916.jpg

 

出し入れがしやすくて

たくさんの本やノート、書類を

入れることができて

大満足up!!!

 

少し分かりにくいかもだけど

下の画像は、

小物用の内装ポケット!!

 

20170123221457.jpg

 

 

ティッシュを入れたり、

スマホの充電器を入れたり

様々な用途に使えて便利でした!

 

性能抜群で

購入して良かったと

本気で思えるアイテム★!!

 

これを使って

就活頑張りたいと思いますhappy01

 

これから就活の始まる人は

ぜひぜひNEXT BLUEで

自分にぴったりの

アイテムを見つけてください~

 

なにからなにまで揃って

一回で大満足の買い物ができますよcrownsign03

 

20170123222341.jpg

 

 

でわでわ

DAICHI

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI