2016.11.21

お花がいっぱいなスポット

DAICHI

 

 

 

 

こんにちは!

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIです(^^♪

 

 

みなさん寝相は良いですかsign02

僕は、いつも死んだように

行儀よく寝てます。night

でも月に1回ほど、頭と足が

上下さかさまになって起きる時があります。

 

(枕) 頭--------足

(枕) 足--------頭

 

 

 

さて、みなさん

エミフルMASAKIには

どのように行ってますか~sign02

 

 

僕は、

ほぼ毎回電車で行ってますtraindash

伊予鉄道 古泉駅を降りると

すぐにエミフルMASAKIに行けるので

とっても便利~~

 

 

さぁここでクエスチョン!

タ~ランnote

みなさん、この看板が

どこにある分かりますか??

 

20161118235737.jpg

 

 

 

この流れなので

お気づきかと思いますが

古泉駅を出てすぐのところにあります

 

 

この看板がある場所には~up

 

20161119000202.jpg

20161119000248.jpg

 

 

こんな感じに

綺麗な花が植えられている

花壇がありますclover!!!

 

 

絶景を見た時のような

感動は無いかもしれませんが

ほっこりとした

温かい気持ちになれますjapanesetea

 

 

見たことがない人は

ぜひ一度足を運んでいただきたいスポットですし、

いつも何気なくこの花壇の前を

通っている方には

少し足を止めて見てもらいたいです!(^^)!

 

 

 

以上!

写真のアレンジが上手く決まったと

満足している

DAICHIでした~~~

 

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI