2016.10.21

ついつい買ってしまうもの

DAICHI

 

 

 

こんにちはsun

めざせ!ポケモンマスター

DAICHIです(^^♪

 

久しぶりに

「めざせ ポケモンマスター」の曲を聴いて

懐かしいなーって思ったのが最近のエピソードsign05

ちなみにポケモンGOは、もうしてないよ(笑)

 

 

さてさて、みなさんは

ついつい買ってしまうものってありますかー?

 

 

僕の場合は、ポストカードdanger

鑑賞用でいつも買ってます(^◇^)

 

 

観光地名所の写真や

季節感たっぷりものなど

見ていてワクワクしてきますup

 

 

最近かったのがこちら!

 

20161018000716.jpg

 

 

エミフルMASAKIにある

ロフトで買いました!

 

 

秋という季節感満載の雰囲気と

動物の愛くるしい、一場面が気に入りました~

「欧米か!」っていう場面かな・

 

 

ロフトでは、

「オータムカード」の

コーナーが設置されてあって、

種類も豊富でしたよっ!

 

 

 

みなさんもぜひ足を運んでみてくださーいhappy01!!

 

 

 

 

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI