2016.10.18

イルミネーション★ミ

DAICHI

 

 

こんにちは!

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIす(^^♪

 

最近、朝は寒くて

日中は暑く、夜にはまた寒くなりますよね。

みなさん風邪引いてないですかー?

 

 

僕は、星空を観ることが大好きなので

寒くなるのを覚悟しながら

星が良く瞬く冬の夜空を心待ちにしていすdiamond

 

 

そんな光輝く冬の夜空より一足早く、

エミフルMASAKIではエミパークゲート前などが

キラキラになっているのをご存じですかー?

 

 

20161017232447.jpg

 

 

こんな感じに

イルミネーションがされているんですよ~!

こちらはエミパークのアーチ

diamondimpactdiamondimpactdiamond

 

 

やー、ほんと綺麗に装飾がされていて

ベンチに座ってイルミネーションを見ると

とっても心が癒されます((+_+))

 

 

エミパークのイルミネーションは

僕の一押しスポットです(笑)

 

20161017233339.jpg

 

 

みなさんも、エミフルMASAKIに訪れた際は

ぜひ!チェックしてみてください!!

 

 

DAICHI

 

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI