2016.10.05

久々の博多

DAICHI

 

 

 

 

こんにちは

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIです(^^)/

 

 

もう10月ですねー。

あっという間すぎて、なんか怖いです(笑)

 

 

先日、

就職活動で、福岡県の博多に行ってきました~

ちなみに僕は大学3回生で

すでにお尻に火が付いた状態です…impact

 

 

福岡県までは、松山観光港から船で小倉港へ!

 

松山観光港といえば!!

20161004235947.jpg

 

エミフルMASAKIまでのアクセス

看板あるんです(^^)/

夜に急いで撮ったからボケてます笑

 

 

今回僕は、用事が終わったら

絶対美味しいラーメン食べるぞー

って張り切ってました!

 

 

20161005001426.jpg

 

写真の通り、

無事食べることができて良かったです(笑)

 

 

前回、同様に大阪へ行った時は

帰りのバスの都合上

たこ焼きを食べれなかったので⚡

今回は、とても満足でした~~~

 

 

以上!

都会暮らしもいいけど

やっぱ松山が1番だな~と思う

DAICHIでしたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI