2016.09.22

9月23日放送「エミデリ」①!!

DAICHI

 

 

 

 

こんにちはsun

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIです(^^♪

 

 

今日は、9月23日(金)

南海放送「おかデリ」内の

 

「エミデリ」(16:10頃~)tv

に出演するお知らせです!(^^)!

エミフルMASAKIからMIKUちゃんとの

生中継だけでなく、

VTRでの出演もしますっ!!

 

 

ちなみに、この日は、

僕の誕生日libra!!

21歳になる日に

テレビに出演できて、とても幸せですconfidentgood

 

 

今回、みなさんに

ご紹介するお店は2店!

 

 

まずは、

焼きたてフランス菓子の

フランス焼き菓子 ココフラン」!

 店内でやいた出来立てのお菓子が

およそ10種類もあり

どれもおいしそうでした~!!!

 

20160920233830.jpg

 

 

写真に写っているスイーツは

左は、完熟リンゴをサクサクパイ生地で包んだ

「アップルリング」apple

右は、香ばしい生地をチョコでコーティングした

「カスタード エクレール」horse

 

 

VTR内では、この秋イチオシの

「渋皮マロンミルフィーユ」note

美味しそう!どんなのだろ??

って思った方はぜひ!

エミデリ見てみてくださいっ!!

 

 

長くなっちゃったので

続きはもう一つにまとめて

アップしまーす(^^)/~~~

 

 

 

DAICHI

 

 

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI