2016.08.16

アイスオーレ★!

DAICHI

 

 

 

こんにちはsun

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIです!

 

 

いきなりですが、

みなさんは、コーヒーを飲めますか~?

 

 

僕は、ブラックを飲んだら

お腹が痛くなります⚡

微糖でも、砂糖を追加しないと

飲めません笑( ´∀` )

 

 

でも、アイスオーレは

とっても好きなので、

よく珈琲店や喫茶店に行ってますup

 

 

僕が、よく行くのは

コメダ珈琲店!

エミフルMASAKI内にもある

チェーン店です!

 

 

友達行きつけのお店で

一緒に行ってから

僕もハマっちゃいました(^^♪

 

 

その理由はですね

なんといっても、

僕の大好きなアイスオーレを

たくさん!お得に!飲めるんです~

 

 

こちらっ

 

20160814194718.png

 

 

たっぷりシリーズの

「たっぷりアイスオーレ」

¥540(税込)

 

 

キンキンに冷えた

アイスオーレを

たっぷり飲めますpenguin!!!

 

 

写真の感じよりも、量は結構あって

飲みごたえ抜群ですpunch

 

 

 

コメダは、

すごく落ち着た雰囲気の店内で

ゆっくりと過ごせます~happy02

 

 

 

そして!そして!

飲み物だけでなく

サンドイッチを始め、

ランチや軽食も、とてもおいしいですよnote

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいっ!

僕は、かき氷を食べに

またコメダへ行く予定です★

 

 

 

 

ではでは

DAICHI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI