2016.08.12

憩いの場

DAICHI

 

 

 

こんにちはsun

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIです(^^♪

 

 

みなさんは、

エミフルMASAKIで1番リラックス

できる場所はどこですかー??

 

 

僕はですね、

古泉駅を出て、

まっすぐエミフルMASAKI に向かう途中の右手にある

「エミパーク」

が、1番リラックスできる場所です!(^^)!

 

 

なんといっても

可愛い動物のモニュメントが

たくさんあるから笑!!

 

 

まずは、こちら!

パンダup

20160810221315.png

 

 

この愛くるしい姿で、いつもお出迎えをしてくれています!

見ていて、すごく和みますよね笑happy01

 

 

 

続いて、

シマウマの親子!!!

20160810221517.png

 

 

 

他にも、いろんな種類の

動物がいるんですけど、

僕は、このパンダとシマウマが好きです(^^♪

 

 

 

 

エミパークは、

砂場や遊具、芝生広場や休憩スペースがあります!

 

親子で訪れる方を始め、いろんな方が、

まったりしたり、楽しく遊べたりする

素晴らしい場所ですよ(^^)~~~

 

 

すごくおススメする場所なので、

皆さんもぜひ!!!

エミフルMASAKIで買い物やイベントを

楽しんだ後にでも、立ち寄ってみてくださいnote

 

 

 

ではでは~

DAICHI

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI