2016.06.17

抹茶~~!

DAICHI

 

 

こんにちはsun

目指せ爽やかアナウンサーDAICHIです!

 

 

先日、久々に京都に行ってきました~

 

伏見稲荷大社、清水寺、

哲学の道、八坂神社

金閣寺、竜安寺、

天龍寺、嵐山方面などなど、

 

有名どころをたくさん訪れてきましたup

やっぱり、お寺や神社巡りは

自然いっぱいで、

景観も良く、ゆっくり過ごせますよね!

 

 

伏見稲荷大社には、

初めて行ったんですが、

有名な鳥居が果てしなく続くあの名所は

ものすごいインパクトでした(^^♪

 

 

そして、伏見稲荷大社にある

石を頭の位置まで持ち上げて

自分の予想より軽ければ願いが叶い

重ければ、叶わないとされる

「おもかる石」

予想通りの重さすぎて、

リアクションに困りました笑

 

 

京都旅行を通して

一番格別だった食べ物は

濃厚抹茶のかき氷penguin!!!!

 

名前の通り、

濃厚な味で、抹茶で抹茶好きには

たまらないほどおいしかったですdelicious

 

20160614185957.jpg

 

 

さて、

今週は、6/15,6/16には、

井坂彰のGreat Noisy Club!

内で放送される「今日のemifullist」

のコーナーに出演したり、

今週末6/17(金)には、

グレノイに2回目の

18:00~ エミスタ

生出演をします!!!

ぜひぜひ聞いてみてください(^_-)-☆

 

 

  

DAICHI

 

DAICHI 投稿者/DAICHI