2016.05.30

初夏

DAICHI

 

 

こんにちは!

目指せ!爽やかアナウンサー DAICHIです!!

 

 

最近忙しすぎて、久々の投稿・笑

 

でもでも、落ち着いてきたので

エミフルでの買い物やイベントなど

みなさんに紹介したいことを

コツコツ更新していきたいと思います(^^)/

 

 

いやーー、それにしても

すっかり暑くなってきましたねーsun

半袖の人を多く見かけるようになりました!

 

それでも夜は肌寒かったり

早めのクーラーで冷えすぎたり

なかなか難しい時期ですよね⚡

 

そこで!!

日中は、腰にでも巻いて

肌寒くなった時に

ぱぱっと羽織れる服はないかなー

 

 

って探していたところ

GUさんでベストなアイテムを見つけて

購入しましたーーー!!!

それがこちら!!

 

20160529224751.jpg

 

MEN デニムウェスタンシャツ(長袖)

お値段1990+消費税

です!!

 

生地もしっかりしていて

なんといっても軽い!!

これなら腰に巻いても全然気にならない(^^♪

 

早くこれを身に着けて

出かけたいと思います~

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

以上、早くズートピアmovieを観に行きたい

DAICHIでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI