2016.04.23

ありがとうございました(#^.^#)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

エミフルズになって早一年。

4月23日(土)の引継ぎ式で、任期が終了です。。。weep

 

今まで、当然のように「スマイル工場工場長」って

挨拶してきたけど、今考えたらなんやそれって感じやなぁcoldsweats01

 

でも、一年間笑顔で頑張ってきましたsign03

 

こうやって、頑張ってこれたのも

たくさんの人の助けや励ましがあったからsign03

感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

 

みなさん本当にありがとうございました(^^♪

 

エミフルズ8期生でいれてほんとよかったsun

 

今までよりも、もっともっとエミフルMASAKIの

ことが好きになりましたhappy01

そんなエミフルMASAKI に少しは貢献できたのかなあbearingsweat01

 

ほんとはまだまだエミフルズでいたいけど

9期生にバトンタッチしますpaper

 

4月23日(土)16:00~「エミフルズ 引継ぎ式」

ぜひいらしてくださいsign03

 

たくさんの出会いと貴重な経験を与えてくれた

エミフルズ8期生としての最後の活動sign01

 

たくさんの感謝の気持ちを込めますpunch

 

ではでは、このあたりでーーーpaper

エミフルズ TAKUYAでした(*^-^*)

 

最後にエミフルズの思ひ出をまとめてみました

20160415205151.jpg20160415205224.jpg

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA