2016.04.10

歯をきれいにすルン(*^▽^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

このエミフルズブログを更新できるのもあと数回。。。weep

寂しいな~  でも、残りも楽しいブログを頑張って書くので

みなさん、最後までぜひみてくださいね(*^-^*)sun

 

 

ということで、最近、めちゃめちゃ

歯のホワイトニングやりたいのですsmileshine

 

なので歯医者さんにいきたいのですrun

エミフルMASAKIにも歯医者さんあるんですよ

知ってましたか??

すまいる総合歯科クリニック です♪

 

でも、僕は今ホワイトニングするための

お金がないので、 くすりのレデイ 松前店 

いい歯磨き粉を購入しましたsign03

(妥協ではないですよ。。。決して)

 

20160409231158.jpg

なんと、この歯磨き粉、

ゼオライトが入ってるんですーーーーshine わーい(*´▽`*)

 

ゼオライトって、なんでも吸着してくれるすごい物質なんですよsign01

(↑授業で習いましたbleah)

 

この物質の力を使えば、口臭の心配もなしsign03

笑顔に自信!つややかで強く美しい歯を手に入れます(笑)

 

みなさんも美と健康のために頑張りましょうsun

 

エミフルでもフードコート〔emi kitchen〕には

ハミガキブースも新設されてますよ!!

食事の後、気軽に利用してみてください♪

 

ではでは今日はこのあたりでpaper

 

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA