2016.03.15

ふわふわ もちもち(^^♪

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

最近、お風呂の温度調節が難しすぎるcoldsweats01spa

日によって、蛇口のひねり具合が全然違うsweat01

全自動給湯器ほしーーcat 誰かください(笑)

 

 

ということで、今回のブログのタイトルを見て

食べ物の話題だと思ったあなた。。。。残念sign03smile

 

ふわふわ もちもちとはこいつのことなのですshine

 

20160315000645.jpg

 

「ニトリエミフルMASAKI店 で購入しましたsun  クッションshine

 

実は、我が家にはクッションが一つもなかったのですが

このふわふわ もちもちな感触のクッションに

惚れてしまい、買っちゃいました(/・ω・)/

 

 

画像ではわかりにくいのですが、

実際に触ってみた時の、その優しさshine

ぜひ体験していただきたいsign03

 

 

他にも、オシャレな日用品がいっぱい(^O^)/

「ニトリエミフルMASAKI店 に行くと、毎回模様替えしたくなるーーーchair

 

みなさんも、新生活の準備模様替えの際は

行くべきですよrun

 

ではでは、今日はこのあたりでpaper

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA