2016.03.13

うどんすきやねん( `ー´)ノ

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(*^-^*)

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

昨日、コンビニのトイレに行こうと思い、カギが開いていたので

入ったら、おじさまが入ってましたcryingsweat01    カギ閉めてーーーtoilet

自分もこれから、ちゃんとノックします。。。doorimpact

 

 

 

ということで、うどんがめちゃめちゃ好きな僕は

この前、emi kitchen「めんた」に行ってきましたよーーsign03

 

注文したのは、、、

でーーーんshine

20160312220232.jpg

 

「あつたまうどん」「半熟玉子天」「いなり」ですsign03

 

いつもは「釜玉うどん」を注文するのですが、

この日は行った時間も遅かったということで売り切れ。。。

人気なんだな~(/・ω・)/

 

ということで、勧められたのがこの「あつたまうどん」sun

 

天かすとゴマをたっぷり乗せて、

おつゆもついてとってもおいしかったですlovelyshine

 

うどんのコシもすっごいいい感じですよgood

 

天ぷらやおにぎりの種類もたくさんあって

絶対おいしいsign03

 

うどん好きの人はぜひ行くべきですよ(^O^)/notes

 

ではでは、今日はこのあたりで――paper

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA