2016.02.29

買っちゃったー「茂木和哉」(*^-^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

今日あるお店で、バニラ味を頼んだのに、新作味を出されたcrying

もーーーーー( `ー´)ノ バニラ味が食べたい気分だったのにannoypunch

そのあと、なぜかおなか壊してしまいました(;_;   今日いいことなし。。。

 

 

 

ということで、気分転換にエミフルMASAKIへdash

「ロフト 

頑固な水垢汚れも簡単に落とせると噂の

秋田の温泉生まれの水垢洗剤

「茂木和哉」を購入しましたーーーlovelygood

 

20160229000551.jpg

 

 (多肉植物を添えてちょっとおしゃれにしてみた笑)

 

これを使って、我が家の忌々しい

この水垢を落としてみましたsign01

before

20160229000917.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

after

20160229001135.jpg

 

どうでしょう??

 

完全にとはいかないですが

だいぶきれいになりました――――shineshine

(結構疲れたー)

「茂木和哉」ありがとうhappy02 感謝感激happy02

 

何回もやっていけば、完全に落ちるかな??

 

みなさんも水垢で悩んでいたら試す価値ありですよsign03

 

他にも、きれいにしたいところがたくさんあるので

今後もお掃除グッズをチェックしていきますeyeflair

 

ではでは、今日はこのあたりでーーpaper

きれいになったお風呂に入ろーーーspashine

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA