2016.02.16

バレンタインデーでした(*^-^*)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

さっき、右手の中指を深爪しましたweep

 

 

ということで、2月14日(日)は

バレンタインデーでしたね――――presentshine

 

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか??

 

僕は、エミフルMASAKIの

「カレイドスコピックダイス」前で

「不二家」ハートチョコレート プレゼントしましたよーーーー♡

 

寒い中、チョコを受け取ってくださったみなさん

ありがとうございました(#^.^#)

 

友達と先輩も来てくれてたnote←ありがとう(泣)

 

 

無事、チョコも配り終えたので、エミフルズでぱしゃりcameraflair

20160215175552.jpg

(ぼけてるー。。。crying

 

そして、RIEさんとSAYAKAさんから

チョコいただきましたーーーーlovely

 

ありがとうございますsign03

おいしくいだだきまーすrestaurant

 

次は、ホワイトデーですね

ぜひ、みなさんバレンタインのお返しは

エミフルMASAKIでチェックですよ―――んeyeshine

 

それでは、今日はこのあたりでpaper

 

 

 

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA