2016.02.13

新生活を応援!!エミデリーー(^^)/

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

超ショックなことがありましたcryingcrying

結構精神的にやばいです。。。。。。。立ち直れるかなshock

でもポジティブに笑顔で頑張りますweepsun

 

 

ということで、2月12日(金)の

「おかデリ」内でのエミデリコーナー

みなさんご覧になりましたか??

 

僕とSAYAKAさんが出演しましたよーーーsign01

わーい(*´▽`*)

 

20160212214244.jpg

 

衣装協力は、

「HIDEAWAYS NICOLE さんと「earth music&ecology natural store さん

どちらも、春先のコーディネートになってますよcherryblossom

いえーーーーーーいscissors

 

 

そして、この日紹介したのが

新生活に役立つ、家電tvキッチングッズrestaurantshine

 

「無印良品」の家電は、どれもシンプルなデザインで

どんな部屋にもマッチgoodshine

 

そして、大物家電は割引セール中なんですよ

チェック!チェック!eyeshine

 

インテリアの無料相談会も行っているそうなので

ぜひ、一度店頭へrun

 

 

そして、「SPRING KITCHEN STORE では新生活応援フェアを開催中(*^-^*)

 

電子レンジ圧力鍋やIH対応のフライパンなどが

セットになっていて、すっごくお得shine

 

電子レンジ圧力鍋はごはん2合がたったの

20分でできちゃうんですよlovely(時短sandclock)

 

他にも、お弁当コーナーなど、

新生活を豊かにするキッチングッズが豊富に

取り揃えてあるので、ぜひチェックしてみてください(/・ω・)/

 

それでは今日は、このあたりでーーpaper

気分転換にとりあえず、飲みにいこーーweepwine

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA