2016.02.03

エミコミュ!2週連続なのだ―( `ー´)ノ

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

電子辞書の電池、単3だったのに、単4買ってしまったーーーcrying

なんで、電池ってあんなに種類あるねーーんsad

全部統一せんかな。。。 今後、単4使うかな。。。sweat01

 

 

ということで、2週連続で「エミフル.コミュ」に登場しますsun

わーーーーい(*´▽`*)

 

放送は、2月5日(金)の22:52~ですtv(テレビ愛媛)shine

 

今回のエミコミュは、たくさんのおいしいグルメを紹介しますよ(*^▽^*)flair

 

 

最初に取材したお店は、焼き立てパンをバイキング形式でいただける

「ベーカリーレストラン バケット 

20160202200117.jpg

 

焼き立てパンだけでなく、

前菜や、主菜も自分で選ぶことができるんですよ(*^-^*)

 

みなさん、自分だけのお気に入りメニューを見つけてみてくださいeyeflair

 

 

そして、次に取材したお店は、新鮮な農産物がたくさんの

「わくわく広場」sun

 

ここでいただいたのは。。。。

20160202200304.jpg

20160202200215.jpg

 

焼き立て、鹿児島県産「紅はるか」を使用した焼き芋sun

 

この焼き芋、蜜の濃厚な甘みが半端ないshine

食べたとき、うますぎの衝撃でしたlovely(マジでやばいです)

 

 

そして、今の時期旬の高級柑橘「甘平」も登場sign03

20160202200358.jpg

これも、めっちゃ甘くて最高すぎる(^^♪

 

2月いっぱいの期間限定なので、ぜひチェックbell

 

 

 

最後に、「IPPUDO RAMEN EXPRESS を取材

20160202200503.jpg

 

濃厚なうまみがたまらない、

「IPPUDO RAMEN EXPRESS  」のラーメンnoodle

僕も個人的に結構行ってますrun

 

そして、冬限定の「とんこつみそ」

2月末までの期間限定で復活~~(*´▽`*)

 

こちらも、ぜひぜひチェックをーーーlovely

 

 

そして、今回の衣装協力は「無印良品 でしたsign03

シンプルでオシャレやったーーーーhappy01

 

 

今回のエミコミュはとにかくグルメ尽くしpunchrestaurant

2月5日nightの放送なので、ぜひチェックしてみてくださいeyeshine

 

それでは、今日はこのあたりでーーーpaper

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA